さて、来週(4月1日)からプリたま6弾開始

 

ということで、5弾やり納めに行ってきました






 

まずは現在期間限定でガッチャモールに追加されている「うえたんコーデ」を試す

 

 

 

 

 

 

なんかいいねが変わった数値してますね

 

PRともSRとも違う

 

まあ可愛いのでおkですが、プリパラのと違うのはコラボ元への忖度ですか?(オイヤメry

 

 

 

では収集状況

 

 

放置してたアライブチャンネルに暫し集中し、残り1点まで行ったもののそこからは進まず

 

気分転換にハッピーレア大量発生チャンネルに以降するもやはり不足してるのだけ出ず

 

残りは交換にするかとそこそこで切り上げました

 

で、キラチケも大量発生だったので出るわ出るわ

 

既にキラチケはコンプ済みだったものの、ルーレットで止めた他のが所持済みだった場合は選択の余地なしでキラチケ選ぶしかない訳で

 

 

最終的に数えたら大量発生開始からのプレイ分だけでキラチケ25枚ありましたわ

 

 

頑なに最後まで出なかったミッドナイトジュエリーアリスシューズが3枚ダブってる有様よ

 

 

そしてWRのワンダーサーカスイブコーデはダブリで一式揃っちまいましたわ(それとは別にワンダーサーカスイブコーデとミッドナイトジュエリーアリスコーデは更にセミコンプ状態)

 

ニコチケとその他揃わなかったのと交換するのに使えますかね

 

以上、5弾納めはこれまで

 

 

では本日のわちゃわちゃ会

 

 

 

 

 

かるコ♪様
ろっぷてゃん様
なぎさ★様
こざ★様
るぅ様
ぷちょり☆様
しゃいよわ☆様
さいちゅよ★様
おしゃしみ★様
♪おしゅし♪様
♪ちこぴ♪様
レオ様
♪ぷにょり♪様
あいな♪様


超いいねをくださった方

クッキー様


いつも呼んでくださるお方も初めての方も、本当にありがとうございます

以上