WR出なさすぎ問題

 

5弾は取り敢えず上位レアから入手していこうと決意

 

FR全種、PR二種とわりとサクサクと揃っていく

 

ERもコンプできたわけだが、WRがなかなか出ない

 

4弾はキラチケ大量発生チャンネルもあったし、WRはドレスタイプでトップススカートの一体型で全6種だったのでそこまで難産ではなかった

 

が、今回のは二種ともトップススカートシューズヘアアクセの4つタイプ。つまり、全8種

 

大量発生でもないので排出率は普通で、しかもWRは確率的にERの五分の一以下

 

交換も遅々として進まず

 

そもそも交換募集者さん自体もWRが手に入らない為か「5弾WRないけど手持ちのでなんとかWRお願いします」系が多く、条件の一致する方がなかなかいないというのが実情

 

交換用のWRを求めて延々とライブ周回をした結果、

 

 

 

 

 

ワンダーサーカスイブコーデは自排できちまいましたわ

 

粘ってはいるのだが、WR入りのタマゴが滅多に来ず、来てもルーレットで滑りまくって取れずの悪循環

 

とはいえ、駄ソシャゲの周回と同じで時間かけまくったお陰で、ミッドナイトジュエリーアリスの方も残すところシューズのみ(寧ろNやRの方がスキマだらけ

 

交換用WRもワンダーサーカスイブのシューズとミッドナイトジュエリーアリスのトップスがダブったので、あとは交換相手を探すのみ

 

来週末には揃う・・・といいなあ(遠い目

 

ニコチケも今回のはレアリティ関係なくいい感じのイロチ揃いで、今月も多くの諭吉先生が戦火に散ることになりそうです

 

 

 

 

 

どうかコーデ集めに奮闘してる皆様の元に最小限の出費でお目当てのコーデが届きますように

 

以上