連休も終わりましたね

 

ワテクシも明日から長時間残業&休出が待っております

 

今回の長い休みで鈍った体を慣らしながら頑張りたいと思ってる次第

 

さて、プリチャンの入手状況

 

 

 

 

今日のプレイでPRサーカスコーデコンプ

 

SRのムーンラビット、ハロウィンチャンネル二種をコンプ

 

で、キラチケたいりょうはっせいでこの連休中に何度かプレイして20数枚キラチケが出たわけですが

 

これだけ出てクラシックはぁとワンピとシューズ、スイートハニーアンジュアクセは一回も出なかったのホント偏りが酷いとしか(20枚数枚とありますが、持ってるからとスルーした回数も合わせると恐らくキラチケ自体のキャッチ数は40を越えます)

 

幸いプレシャスミューズみらいとスイートハニーアンジュはアクセ以外ダブってるんで残りは交換で何とかなるだろうと思ってます(希望的観測)。WR同士なら多分交換成り立つでしょう

 

キラチケたいりょうはっせいチャンネルとフォロワー3倍は水曜で終わり

 

木曜からはモリ限とハッピーレアたいりょうはっせい()チャンネルもあるのであまりゆっくりもできませんね(PR、FRを集中して狙ったんでHRがなんちゃって大量発生でもR狙いに切り替えられるのが大きい。Rはまだまだ揃ってないので)

 

 

 

 

 

今月27日発売予定のプリチャングミ8のSRも個人的に気になっております

 

 

 

 

 

 

和風で色合い的にも好み

 

マイキャラさんに着せたくてポチりましたわ(Amazon限定のグミ7のシクレ入り版は転売カスに買い占められてるのでスルー推奨で)

 

以上

 

 

長々と語ってしまいました

 

では皆様。今年もよろしくお願いいたします