まずはセブンイレブンにてラブライブサンシャインクリアファイルを入手

 

 

 

 

その後、いつもの店にプリチャンやりに

 

出かける前にみた地方の配布誌の占いにて、今週は自分の星座は一位だったんで「こいつはいいことありそうだ」と思ってたわけで

 

 

 

で、今日の出来事

 

 

・キラチケが出るまでやろうかと思ってたら2000円近くまでキラチケ出ず

 

・そこまでやったなら当たりもついでに狙おうかと思うもそれから暫く音沙汰無し

 

・その後のフル連コの最後で二度目のキラチケ

 

・更にプレイ&追加金でやっと当たり

 

・その間に今までまったく出なかった未所持えきちょうさんスカートが出るも、一緒に未所持RRプリンセスヘアアクセが出て泣く泣くそちらを選ぶ(今回合計3000円近くプレイしてえきちょうさんが出てのはその一回きり)

 

・とっくの昔にコンプ済みのパクトコード対応コーデと所持済みそふぃ様コーデのワンピとアクセは腐るほど選択肢に並ぶ

 

今回のキラチケ二枚は所持済みのガールズエールアクセ&シューズ(つまりダブり)

 

 

 

 

俺は怒ったぞフリーザーーー!!!!

 

やはり占いなんて当てになりませんね