何でかな~38歳を過ぎてから・・・物忘れが激しい∑(゚Д゚)

朝からセッセと資料原稿を作成中です。
書けども書けども終わらず・・・残りのカテゴリー7章・・・全10章構成です。

ひと段落終わりコーヒーでも飲もうかと台所へ行くと、コーヒーが無い( ̄□ ̄;)

ならば近所のスタバへ行こうかと思いましたが、たまには別のカフェへ行こうと車に乗り込み近所のイオンへGO!

歩いて5,6分の距離を車でかっ飛ばします。
田舎とはそういうものです(・・。)ゞ

$目指せ!家族でハワイへ移住!

で!イオンに着いて気がついた!
携帯電話はある!iPhoneもある・・・

財布が無~~~~いヽ((◎д◎ ))ゝ

もちろん免許も忘れた~~~Σ(~∀~||;)
ああああああ~~~~お祭りじゃ~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

泣く泣く自宅へとんぼ返りです。

財布を取って、またまた近所のスーパーへコーヒーを買おうと徒歩3分!
今日は妻が仕事で遅くなるかもしれないので、ついでに夕飯の買出しも兼ねて行きました。

「えび餃子どうですか~美味しいですよ!」と試食を促され・・・買ってしまいました・・・
押しに弱すぎる( ̄ー ̄;

$目指せ!家族でハワイへ移住!
沢田マンションも笑ってらぁ。。。

買い物から帰ってきて気付く。

コーヒー買い忘れたぁぁぁぁぁ(T▽T;)
酷過ぎる・・・物忘れが酷過ぎる・・・


忘れ物とは?
「所有者が意図的にではなくうっかり置き忘れたものをいう」
なるほど~そのまんまだ~


そこで恒例の「はどうランキング!!」


     ▼電車・バスで忘れ物ランキング~♪
     1位:傘(46%)
     2位:忘れ物をしたことが無い(26%)
     3位:携帯電話(6%)
     4位:かばん(3%)
              (Potora調べ)


傘を忘れた事は誰でも1回位はあるんじゃないでしょうか?
2位の忘れ物をした事が無いはスゴイ!尊敬です!

私も時間はキチンと守るし、何でもきっちりかっちりしているはずなのですが、ことプライベートとなると物忘れが・・・結構あります。

車でスーパーへ行って帰りに歩いて帰って「車を忘れてしもうた!」
娘とツタヤへ車で行って、歩いて帰って「また車を忘れてしもうた!」

親子揃って・・・(-。-;)

みなさん、忘れ物には気をつけましょうね!

あ~コーヒー飲みたい・・・