辛かった恋を乗り越えることができた私の体験談

【四門堂の波動音の効果】
カテゴリー記事一覧

【四門堂の波動音の効果】波動修正で願望成就へ四門堂の波動音を初めて利用される方へ波動音で願望成就できた口コミ体験談波動音に関する知恵袋波動音の効果


まず「波動音のサンプル音」を聞きたい方はこちらをクリック
(金運画像も無料ダウンロードできます♪)
 ⇩ ⇩ ⇩
➤ 波動音を体験する

 


辛い恋をしてました。

単身赴任をしていた彼との恋は、淡い恋でした。

そして、辛い恋を乗り越え、今私の中にはっきりとした幸せがあります。

 

 

 

出会い

少し前に好きになった人がいました。

私は別居中、彼は単身赴任中で同じ職場で仕事をしていました。

背が高く厳つい感じの人だったので近づきがたかったのですが、徐々に話すようになり、高校生の様に本当に好きで好きで仕方なかったです。

お互いに恥ずかしがりでなかなか言えませんでしたが、ある時一緒に出掛ける事になりました。

その時に私が手を握り、それきっかけに彼が抱きしめてくれました。

自分から好きになった人が自分の事を好きになってくれてすっごく嬉しかったです。

単身赴任が終わるまで1カ月の間出来る限り一緒にいました。

一緒にいた時は本当に楽しかったし幸せでした。

1か月後に本当に帰ってしまいました。

悲しくて悲しくて毎日沢山泣きました。

眠れなかったし本当にきつかったです。

たぶん相手も同じだったと思います。

でも、少しづつ考えや関わり方が変わって恋愛から人として大事な人に変わりました。

ずっと彼と恋愛をしていると一緒にいられない、会えないのが苦しくて辛すぎるけれど、ずっと連絡を取ったりしたかったので、人として好きな人にしました。

それでもやっぱり苦しかったのです。

 

 

 

 

そしてゴールイン

元からですが、私の進退や仕事の事で色々相談をすると、的確なアドバイスをくれる人なので頼りにしています。

たまに電話をすると必ず「また明日な」という彼。

あの頃毎日電話して話していた時に必ず彼が言っていた言葉です。

彼との恋をどうにかしたく、波動音に頼ることにしました。

護符に願いを込めて波動音を聞くことで願いを叶えることができると言われているものです。

そんな護符と波動音に願いを込めることで、私の恋は叶いました。

彼が離婚し、私の元に来てくれたのです。

今、最高に幸せです。


まず「波動音のサンプル音」を聞きたい方はこちらをクリック
(金運画像も無料ダウンロードできます♪)
 ⇩ ⇩ ⇩
➤ 波動音を体験する


私の願いを叶えた護符と波動音の相乗効果へ

願いを叶えた護符と波動音の相乗効果へ