ご訪問ありがとうございます♡



新年度が始まりました。





先日、たくさんのプリントと共に、、

ゼッケン4枚渡された



この季節が、、

またやってきたわね、、

わが子が通う学校のゼッケン。

クラスの番号は印刷されてます。

なので、去年3組で今年も3組であればゼッケン付け替えいりまへん!!

母は密かに祈っておりました。




が、しかし、、

母の祈りは届かず涙

去年とぜーんぜん違う数字のゼッケンもらってきましたがな、、









今日、とりあえず、体操服1着にぬいつけました。親指、数回、流血しました涙

今年で中学最後だから、直に名前書いたらあかんのやろか?(息子が絶対、怒ります)




残り1着、縫いつける気力ゼロ、、

他の方法、探すことにしました。

そして、私、見つけました。




両面テープではりつけるというすばらすぃ方法、あったわよー♪










今日は力尽きたので、、

明日、両面テープ購入して

ゼッケンはりつけます♪

楽しみすぎるううう♪