ご訪問ありがとうございます♡
 
 
家族で広島へ春旅♪
2日目は宮島へ
 
 
アストラムラインから
JR山陽本線に乗り換えて
宮島口へ
 
 
 
 
 
広島地区を走る
レッドウィング
かっこいい♡
 
 
 
宮島口到着間際
車掌さんのアナウンスが
聞こえてきました
 
 
 
今日はあたたかく
とてもいいお天気に
なりましたね
どうぞこの先も
お気をつけて
いってらっしゃい
ませ
 
 

 

混み合う車内に

ストレスを感じて

張り詰めてた気持ちと

こわばってた身体が

一瞬で緩みました

 

 

 

車掌さんの

ワクワクした気持ちと

温かいお人柄が

アナウンスから感じられ

ほっこり笑顔になりました

 

 

 

まわりに目を配り

相手に心を配る

(相手の身になって考える)

車掌さんの乗客への

おもてなしの気遣いに

ほんとに感動しました

 

 

 

車掌さん

心温まる素敵なアナウンス

ありがとうございました♡

 

(英語のアナウンスも
素敵でした)

 

宮島の桜
 

 

この週末は気温もあがり
桜も満開
お花見日和になりそうです
どうぞみなさま
素敵な週末を
お過ごしくださいませ♡
(花粉症の方は
ヒノキ花粉にご注意を)