ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 家族で広島へ春旅

ホテルの近くで

早めの晩ごはん



お店をでたら

日が暮れ始めてました





平和記念公園



息子は小学校の修学旅行で
こちらを訪れる予定でした
千羽鶴を送ったことを
聞いていたので
息子と一緒に
「原爆の子の像」を
見に行きました






夜の平和記念公園
海外の方が
たくさん来られてました



 


変わり続ける街の中で

当時のままの姿を

自分の目で見て感じる場所

 


私も中学3年生で
この場所を訪れました
あのときの私と同い年の
息子にも自分の目で
見ておいて欲しかった



公園はとても広くて

きれいになってた

次は違う時間帯に

ゆっくり訪れたいです