ご訪問ありがとうございます♡




週末、ご近所で花火大会がありました。

わが子は、大きな音が苦手です。

なので、わが子が産まれてからは、

お家でテレビ中継を楽しんでました。

 

 

 

なんと、そんなわが子が、、

お友達と一緒に、、

 

 

 

花火大会デビュー♪

 

 

 

部活の仲間に誘われたとかで、、

夕方、仲間と連れ立って出かけていきました。

いつもは息子がいるからテレビで花火を見てたけど。

今年は、外で花火見れる!!

(残念ながら我が家は花火の音しか聞こえまてん、、)

夫が休みで家にいたので。

2人で、ご近所の広場まで出てみました。

 

 

 

 

お久しぶりの打ち上げ花火。

以前よりもずっと、色鮮やかでキラキラしてるように見えた。

打ち上げ花火見ながら、

笑ってる自分に気が付いた。

自然と拍手してた。

やっぱり、ライブは迫力が違うなあ。

でも、うちのご近所からは水中花火は見えません、、、

なので、フィナーレは、家に帰ってテレビで楽しみました。

 

 

 

会場近くで楽しんでる息子からもメッセージがきました。

お友達の写真が素敵なので送ってくれた。

一緒にいなくても、、、

ワクワクは共有できるんだなあ。

お裾分けしてもらえて、

とっても嬉しかった♡

 


 


 


 

今年の花火大会は、

私も久しぶりに

ワクワク楽しめました♪

息子、ワクワクのお裾分けを

ありがとう♡

息子を誘ってくれたお友達、

ありがとう♡

今年も素晴らしい花火をみせてくださった運営の皆さま、

ありがとうございます♡