ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

今日は、、

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

久しぶりにサンタさんからお手紙が届きました。

 


 


 

我が子(中1男子)に封筒を渡したら、、

ふてくされてた表情がパッと変わった。
サンタさんからのメッセージを読みながら、、

小さい頃のクリスマスの思い出を饒舌に話し出した。

サンタさんにプレゼントの絵を描いたこと。

次の日、クリスマスプレゼントと一緒に、ありがとう、とメッセージがあったこと。

去年は手紙が来なかったこと。(うっかり者のサンタさん)

そして、同封されてたサンタさんの写真を嬉しそうに眺めてた。

息子は、誕生日よりクリスマスが大好きです。

サンタさんのお手紙、待ってたんだなあ、、

お手紙のリクエストをうっかり忘れなくて、ほんと、よかった、、、

 

 

 

今年は今すぐ欲しいものがないらしい。

なので、クリスマスプレゼントを保留にした息子。

サンタさんからの手紙が素敵なクリスマスプレゼントになったね。

サンタさん、おおきに♡

 

 

 

 

 

手紙に貼られてたサンタさんの切手。

中1男子、きれいにはがして大事に保管してた。

幼い頃、私も一度だけサンタさんから手紙をもらった。

あのときのワクワク、今でも覚えてる。

息子も、大人になって、思い出してくれるかな、、

 

 

 

 

今年もクリスマスツリーは出さなかった。

今朝。息子が小さい頃に作ったクリスマスのリースのあれこれを飾り付けた。

それだけで、、

すっかりクリスマスモードになりましたがな♪

もう、クリスマスイブやけど、、

スーパーでシュトーレン買いましたがな♡

明日クリスマスなので、気にせず、厚切りして食べれますやん♪

シュトーレン、前日買いもおすすめですYO♪