やんっぺのブログ
Amebaでブログを始めよう!

最近きれやすいのかな・・・

あ~今日も一日が終わった・・・

なんか@との溝が確定した感じがする・・・

絶対に「冷たい男」って思われてる。

@から「探し物を一緒に探してほしい」って言われたんだけど、後輩が先に探してて後から手伝ったんだけど、

おいらの質問になかなか答えてくれなくて、「じゃ、もういいよ」って投げやり気味に言ってしまった。

で、シカトして自分の仕事を始めちゃった。で、そっからはもう・・・。。。


はぁ・・・こんなことを書くなんて、まだまだ諦め切れてないんだろうな。

小さなことでイライラしたりして、もともと縁がなかったんだろうな。

どっちも素直じゃないし。


で、先に帰ってしまった。後輩と@を残して・・・本当、俺ってダメダメだな。。。


あ~余計なことばかり考えて、行動には一切できない!!なんてゴミなんだ。

ふぅ、疲れた。自分の情けなさに。どうしようもない馬鹿だ。

@の行動発言が気になって仕方ない。メールの返信来ないし・・・

さっそくシカトですかね。。。

本当に終わりだね。。。新しい出会いに期待したい。。。


心臓がドキドキしている。動悸ってやつかな(泣

あ~もう、どんどん鬱になっていくよ。

@は悪気があって話しているんじゃないんだろうけど、後輩と合コンの話ばっかりしやがって。

少し前までは、「行きません」ってかたくなに拒否してたのに。

いつの間にやら合コンいきまくり。

純粋な@はどこにいったのやら。。。

本当に悲しい。後輩と出会ってたった2ヶ月でここまで遊び人になるなんて。

出会う人でここまで変わるなんて。変えられたのかな。。。

もう、おいらのことは、消し飛んでるんだろうな。

やっぱり末っ子とはうまくいかないのかな。わがままし放題。

まぁ、始まってもいなかったんだが・・・。

だめだ。晩飯とか全く食えない。食欲がない。

こんなこと久しぶりだな。

毎日職場で顔を合わさないといけないのがよけいにきつい。

まさに生き地獄。いろいろな地獄を経験してきたと思っていたが、これはつらい。

どうしようもない。

いや、、、他に好きな女、@を忘れさせてくれる女を作ればいいんだな。

あ~パチンコ屋に行ってもやる気起きないし、好きなネトゲも面白く感じられないし。。。

職場で仲良くしているのもむなしい。すべてにおいてむなしい。

人間、絶望すると死にたくなるもんなんだな。けど、おいらには死ぬ勇気なんてない。

居直って、@にコンパお願いしようかな。これで断られたら・・・

いや、、、ほかの女の子にアタックするか。

あ~いつも何を書いているんだか・・・

でも、こうやって書きこんでいると、少し落ち着くなぁ。

でも、心の奥底では、まだあきらめていない

あ~もう、本当に死にたい

火曜日に@から「彼氏ができた」って言われた。一週間前の日曜日(5/10)に出来たとか・・・

で、今週の日曜日(5/24)にデートだってさ。。。

あ~ダメだ。鬱だ。俺は@のことを嫌いになろうと思ってたのに、本当は好き過ぎてたまらんかったんだな。

俺の心の中でどれだけ大きくなっていたのか初めて気づいた。

で、気づいた時には、時すでに遅し。

彼氏ができたと聞いてから、他の女性にも積極的に声をかけたけど、@より好きになれそうな子はいなさそう。

金曜日には、「仕事関係以外のメールはしないで」って言われた。

おいらの心の中では@から「彼氏ができたのは冗談だよ」って、笑顔で言われるのをずっと期待してた。

そう思わないと、もう凹み過ぎて仕事も何も手に付かない。

でも、冗談じゃなかったんだ・・・。本当の終わりを告げられた感じ。。。

もう、ため息しか出ない。

今頃は男と楽しくデートしてるんだろうな。

おいらの方が楽しませる自身はあるのに。

おいらが@の前でバカやり続けるのは、きっと@の笑顔を見たかったからなんだろうな。

癒されるために。@の笑顔は本当に最高だ。笑顔に惚れてたんだな。

でも、今週はおいらに笑顔を見せてくれなかった。おいらと距離を置くために(泣

もうおいらには、以前のような”心からの笑顔”は見せてくれないんだろうな。

本当になさけないよ。しょうもないことばかり、小さなことばかりにとらわれて、本質が見抜けていなかった。

@はおいらに積極的にアピールしてたと思う。でも、おいらがしょぼすぎて応えてやれんかった。

20の純粋な思いを踏みにじっていたのかもしれない。約半年間無駄にしてしまって本当にごめん

自分のしょぼさに涙がこぼれるよ。もう疲れた。

こんな想いするなら、始めから知り合わなかったらよかったのに。って、これは他人の所為にしすぎか。

おいらの行動の結果がこれだもんな。おいらの頑張り次第では・・・

やり直したい。こんな結果は嫌だ。

なんて弱いんだ、おれの心は。泣き言ばかり、現実から逃げようとしてばかり。本当の弱虫。

いつも態度がでかいだけじゃないか。強がってただけかい!!