最後はやっぱり・・・ | キャサリンのナチュラルライフ

最後はやっぱり・・・



     

      青柳さんとの


      夢のような時間を過ごし


      萌木を後に向かった先は



      やっぱり締めはここです・・・・走る人



      






キャサリンのナチュラルライフ



       『八ヶ岳倶楽部』音譜



       この時期に訪れるのは初めてかも??











キャサリンのナチュラルライフ



       心洗われますねっもみじ


       日本人で良かったと思う瞬間です




       


       そして私は

       


       真吾さんがブログで紹介していたあのもみじは?


           あし    あし      


      

       と散策していたら



       発見もみじ



      

       そこに真吾さんも発見・・・(笑)







キャサリンのナチュラルライフ


      


        丁度真吾さんも

        カメラ片手に散策されていたとこ


       


        「真吾さん~ブログのもみじってこの子ですか?」と尋ねたら


  

        「良く解ったね~~~っ音譜」と半分びっくりした雰囲気


       

        「真吾さんのブログのお写真大好きで良く見てるんですよ~」と更に・・・)^o^(




   



        そこから



        プチ一眼レフ講座開始ーーーーーーーっクラッカークラッカー







キャサリンのナチュラルライフ


       

       


       なんとその様子を


       一緒に行ってた「空」さんが激写してた・・・あせる


       後で見てびっくり・・・^_^;




       この瞬間にさすがの空さんも手が震えたらしくて


   

       みごとなボケですっ・・・(;一_一)




       「がんばってねラブラブ」と真吾さんからの言葉に



       私の



       『はいっドキドキラブラブ」と言う声が


       八ヶ岳倶楽部の森中に響きわたってた~~~~~っ



       と空さんがあせる  


       ぐわゃはは~~~っ 




      


       幸せ~~~なひと時でしたドキドキ





                              明日につづく・・・






にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村        いつもありがとう~今日もこころ豊かに~そして又いらしてくださいね~♪