あつかったね~っ。 | キャサリンのナチュラルライフ

あつかったね~っ。


   っと言うわけで



   じゃ~~~~~~んDASH!



  




   恒例の?入浴シーーーーーンわんわん

キャサリンのナチュラルライフ


    私が今月来月と


    日曜日の夜レッスンが入ってる為に^_^;


    近場にお出かけです走る人




    あの


    まっか~な彼岸花が咲いてたところにもみじ



    そしてもちろんすべて散っておりましたがっ・・・




    河原で


    「お弁当でも買って食べようか~」と夫DASH!




    ひらめき電球    ひらめき電球  



    まてよっ・・・



    たしか


    あそこの近くにカフェがあった事を思い出す私



    そして・・・




    じゃ~~~~~んDASH!







キャサリンのナチュラルライフ


   行っちゃいました。


   「阿里山 cafe」音譜





   




   そして食べちゃいましたナイフとフォーク



   

キャサリンのナチュラルライフ

        

      私の大好きなお野菜がい~~~っぱいラブラブ





キャサリンのナチュラルライフ



       ぼくちんこのとおり・・・




    


      そしてあし   あし



    


      帰宅途中で・・・





キャサリンのナチュラルライフ





     どうだーーーーーーっグッド!



     見つけちゃいました。



     そして夫が


     肩車をしてくれて撮影に成功ラブラブ


     (命がけです)





キャサリンのナチュラルライフ



    「秋ね~~~」っ・・・ドキドキ

    


      




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村     いつもありがとう~今日も素敵な笑顔で~そして又いらしてくださいね~♪