凄いよっ。 | キャサリンのナチュラルライフ

凄いよっ。



    何がっって・・




    今年はこの


    「メキシカンセージ」がっ目



   

キャサリンのナチュラルライフ


    どんどん色濃くなるよっ。



    昨年もっとこの時期に


    「メキシカンセージ」のこの雰囲気を楽しみたかったので


    購入したものだよっ。



    足元から植物を感じたいので


    背の低い鉢に植えてあるよっグッド!


   

    正解だったねっ。



    まだまだしばらくこの雰囲気を楽しめそうだよっ音譜






    そして・・・





キャサリンのナチュラルライフ


   すこ~しずつ「ヘンリーヅタ」の紅葉が始まったよもみじ



   こちらは


   もう~すこし時間がかかるよねっあせる





  


   あっ・・・


   そしてこの子も凄いよっ叫び






     


キャサリンのナチュラルライフ


    顔が二つだよっあせる


    しかも


    しっかり正面を向いているよっ。



    凄いねっ・・・     (;一_一)あせる



    なかなかないよっ・・・


    偶然だねっ。









にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村  いつもありがとう~今日も素敵な出会いがありますように~そして又いらしてくださいね~♪