誰もレビューしてない!?(^^;) | ハゲテルのあれ

ハゲテルのあれ

気になった、コレクションを好き勝手に紹介します!
アイアンマン等・・・

どうもです(⁠^⁠^⁠)

今回はそんなレプリガイガーを!


そりゃね


そうなりますよね…大企業といえども(⁠^⁠^⁠;⁠)


では、

予告通りで(⁠^⁠^⁠;⁠)

破壊神 嵐の決戦!



ファントムリング装着





「そんなものを放てば
  街がどうなるか分かってるはずだ…」

ガオファイガーもファントムリングを。
こちらはエフェクトにて(⁠^⁠^⁠;⁠)

「間違っているのは、
     ガイ兄ちゃんの方だ!…」








ファントムリングは、帰ってこない…














プラズマフォールドで動きを封じられる
ガオファイガー…

今こそガイ兄ちゃんを超えるんだ!


「マモル!」




「忘れたのか?…」

「勝利するのは!」

「勇気あるものだぁ!!!」



あぁ…とにかく対決をなんとか…   
ラストの
爆発シーンは、無理なので(笑)

本編から大部はしょりましたが…

ゴルディーのシーンとかも
やりたかったのですがね(⁠^⁠^⁠;⁠)

信用している自分の自信も
疑わなくては、いけない!
そんなエピソードでしたね…

現在放送中の
グレンダイザーも
今そんな感じですが…
嫌な方向に、行ってるなあ(⁠^⁠^⁠;⁠)
もう、恋愛な話とか要らないって(笑)

何事も信用しきっては、
ダメですね…

現実の生活もそんなもんですね… 
嫌だねえ…(⁠^⁠^⁠;⁠)

悪い奴らが多すぎる…




それと

あのゴルディーねぇ…
プラ感満載なので⁠
なんとかしたいんですけど
なかなか重い腰が上がらない…(⁠^⁠^⁠)

とレプリは、このへんで! 




そして、今話題のMark2ですが

数年前にやりかけていた
R3の
Mark2 も気になるので

肘の可動は、
なんとかしたものの…



前腕の長さと
パワーランチャーの大きさを
なんとかしたいと思っています。

前腕の大きさに合わせたせいか
かなり小さくされて
可愛らしいパワーランチャーに!

下段のは、ハイメタルR Mark1 
のパワーランチャーです。


ん…やっぱり装着するとよくわかりますけど
あまりにも小さいですよね(⁠^⁠^⁠;⁠)

設計していて
何も思わなかったのか(笑)

やはり、これくらいの大きさが
理想ですね。

Mark1のパワーランチャーを
装着できるように
前腕の改造、または
そのまま装着出来るように
なんとかしようと思います!(⁠^⁠^⁠)



ハイメタルRが
発売する前になんとか完成を目標に(⁠^⁠^⁠)
 
では、ここまでお付き合い
ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

良い休日を!