もう、終わりです(^^;) | ハゲテルのあれ

ハゲテルのあれ

気になった、コレクションを好き勝手に紹介します!
アイアンマン等・・・

どうもです(⁠^⁠^⁠)

いや〜今年のお盆休みは、
予定なしなので、なにかと
自由に出来ると思ってました…
が…
まぁ、そうもいかないのが現実(笑)

ま、そんなもんしょう…

でも
映画も観れたしね(⁠^⁠^⁠)

グレンも観たし
SEEDも最後の戦闘シーン再度 
よく観れたしね。
でも早すぎて観察するのは

大変ですね…



それと超合金で気になってた
もう一つ、プラウドディフェンダーの
中羽根の大きさと形状ですが…
回転する支点も違うので、設定画と劇中と
かなりの違いがあります。
手を加えるかどうか悩むところです(⁠^⁠^⁠;⁠)
HGは、かなり設定に忠実ですね。
やる気無いくせに!(⁠^⁠^⁠)


で…やろうとしていた

フィギュアの整理やプラモは…


フィギュアは、整理しようと

思いながらも脱線してしまい…

また

探し物が気になりほとんど何もできず…


翌日に見つかりましたが。

結局

気になっていたグレースケールの

マーク3のライトアップの確認

だけになりました(笑)


健在で

良かったです(⁠^⁠^⁠)
この初期のアイアンマン…
そりゃあ人気出るなぁ…と
今見ても思います…

しかしホットのアイアンマン…
ここんとこ連続での
カラバリの発売には、参りました(⁠^⁠^⁠;⁠)

暫くは、我慢して…というか
もう集めるのは、価格も高過ぎテ無理デス…
まぁそんな感じでホットのアイアンマンは、
スルーしようと思います!


在庫有りでも我慢!(⁠^⁠^⁠)


どこかで見切りをつけるのも必要です(⁠^⁠^⁠)

プラモ製作にも影響が出ますしね…

今作りたいと
思いついたものを積んでみました。

マーク2も放置し過ぎですね^⁠_⁠^
八メタルが出る前に!なんとか!



今日はお休み最後の日なので
何か進めようと思います!

RG2.0
どこまでできるかな?(⁠^⁠^⁠)

では、ここまでお付き合い 
ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

残りの休日を大切に!!