現実の世界では、そうもいかない(^^;) | ハゲテルのあれ

ハゲテルのあれ

気になった、コレクションを好き勝手に紹介します!
アイアンマン等・・・

どうもです。



またまたあっという間の週末…

本物の終末もくるかもですね…

そうなる前に!

やれることをやる(⁠^⁠^⁠;⁠)


さて…


前回の訳のわからないブログに

ついて少し補足しておきます(⁠^⁠^⁠;⁠)


応援してる人や推しの人など

その人の人物像って


こちらからの一方的な思い込みで

作り上げた虚像に過ぎない…


どんなにいい仕事をして
何年もキャリアを、重ねて

頑張って生きていて素敵で

良い人だと感じていたとしても

不祥事を起こしてしまうと

その人の良さが

一瞬で吹き飛んでしまう…


「嘘だと言えー!!」
裏切りの行動に走ったキリコに
放った言葉を思い出します。



作り上げられた宇宙世紀という架空の

世界では命がけで

石っころを押し返すほどの力を

発揮して地球を守り抜いたのに…


現実の世界の大勢のファンのことは、

守りきれなかった…


まぁこれを仕方なく受け入れる人たちも

大勢いるでしょうけど…


また傷ついてるファンも大勢いるでしょう。


人間って、所詮は、異性には弱い…


そんなものかぁ…というのが

今回の事件の感想です(⁠^⁠^⁠;⁠)


1人の人を愛し続けるのは、

不可能と思う人も、いれば

いやいやそんなことは、ない!

それは、間違っている!

と思う人もいるでしょうしね…

まぁそれが大半ですけどね。


ただ現在の社会では、

今回のことは、タブーとされて

いますからね…

世の中の秩序という、ものがある限り。



もしかしたらパンダ人間が

一番人間らしいかもしれませんね(⁠^⁠^⁠)


いや…そもそも

人間らしいという定義も

よくわかりませんが(笑)


そしてHGスコープドッグ関連…えー!(笑)
いや〜

またまた不条理な売り方してますね…  
この組織には、秩序がないのか?…

この組織も人間らしさ
を失ってますね…

だから人間らしさって…(笑)

さて、そんな秩序のない組織が
作り出してるプラモデルを明日…
いやもう、本日(⁠^⁠^⁠;⁠)
また手を出します(笑)
呆れますね…


これも忘れてませんよ!(⁠^⁠^⁠)
しかし…どうなってるの
というようなフォルム(笑) 
このイラストに、そんな定義ありません。 

では、ここまでお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m

良い週末を!


独身のプロフェッショナルである
彼には、これからも
良い人でいてほしいです…