早くしないと!(^^;) | ハゲテルのあれ

ハゲテルのあれ

気になった、コレクションを好き勝手に紹介します!
アイアンマン等・・・

どうもです(⁠^⁠^⁠)


ほんと…放置し過ぎてたら


いろんな大事なものが


燃えカスになっちまう〜^⁠_⁠^;⁠)

また甲斐バ◯ド聴いてました(笑)

ほんと今聴くと?な感じがたくさん…


まぁそれは、そうと放置しているあの

模型を再開!

いやいや、早くしないと
1年なんてあっと言う間に
過ぎますね…

前回の投稿が約1年前でした…



アローエンブレム の
あいつです。

ビックリ日本新記録の轟二郎さん…いや



 

トドロキスペシャルです。

先ずは、バラしてあった 

前回の仮組みの状態へゴー! 

前タイヤは、タイレルP34の

を使ってみました。これでも良さそうですが検討します。
このタイヤも処理がなかなか手強くて…
勇者ならキットのを使うだろう…

↓それは、まだ早い!(笑)
  子どもか!(⁠^⁠^⁠)

今回は、各ユニットが確実に定位置に
決まるように調整してみました。

リヤウイングのステーの位置



正面から見るとまだまだ調整が必要ですね。

ギアボックスとサスペンションの
位置関係もなかなか面倒なところ…

そしてフロントのサスペンションと
ステアリングのバーツの整合…

可動が出来ることは、確認できました。
タミヤのP34は、固定なので
ここは、アニメの模型ということで
ささやかな
遊びを入れたのだと思います。
嬉しいポイントでした。
可動の軸穴を開けてると
ステーが一本ポッキリ折れました…
しかし!心は、折れずに
ABSの角棒の削り出しで対処!(笑)
ABSありがとう!

メタルパーツだからといって
侮っては、いけないですね^⁠_⁠^;⁠)

無事に完成するのか
疑問だらけですが、とにかく前へ!(⁠^⁠^⁠)

今回は、このへんで…

ではここまでお付き合い
ありがとうございました!

良い休日を!!!!(⁠^⁠^⁠)


そういえばタカラから
久しぶりにガオガイガー関係が
始動するようですね!

大企業より先にコンプリートしそうな(笑)
どうなることやら(⁠^⁠^⁠)

こういうところで模型製作してみたいな…
それはね…



バーグラリードッグ
WAVEのを応援することにしました!

どうせテイタニアのATも
出さないんでしょうが!(⁠^⁠^⁠;⁠)
ATの名前忘れました…



それにしてもあいつ…

罪の意識ゼロか!!

完全を目指してるのか?