ジョン&パチン!(^^;) | ハゲテルのあれ

ハゲテルのあれ

気になった、コレクションを好き勝手に紹介します!
アイアンマン等・・・

いや…パンチみたいな(⁠^⁠^⁠)


どうもです(⁠^⁠^⁠)

G.Wも過ぎ去り
多忙な日々を、過ごしてる
ハゲ&テルです…

そんな多忙な日々に


不穏な情報が…

あのセリーナに劣化が始まってるという

緊急速報が。


しかし、あれですね

我々に、とってどうでもいいことが

ここで!?という時によくありますよね… 


テレビを、見ていると

要らない

緊急速報が重要なシーンで流れること。

やめてほしいものですな…


さて、そのセリーナですが 

久しぶりにチェックしてみました。


ん…ヘッド以外素晴しい 
クオリティです。   

とは、いうものの
本人と比べなければ造形的には
素晴しいヘッドのクオリティではあります。
あくまでもフィギュアですから(⁠^⁠^⁠;⁠)

見た目は、劣化していないようにも
見えますが…

やはり触るとね…(⁠^⁠^;⁠)

まぁ合皮は、仕方ないですね。

最近発売された
トリロジー版は、改善されてる
のだろうか?

そんな訳でどうせ劣化してるのなら
ということで 
最後のライディング!





動かす度に劣化が(⁠^⁠^⁠;⁠)
どうせなら
バイクということであの
レーシングスーツの人も登場です。

赤いバイクに青いレーシングスーツ

まるでキカイダーのようなカラーリング(笑)



流石は、天才発明家!(笑)
セリーナのバイクにも(⁠^⁠^⁠:⁠-⁠!

このあと…
金田が…黙っているハズがない
彼の大事な彼用にカスタマイズ
されてるバイクなのだから…

どういう結末になったのかは、
みなさんの想像で(笑)

とにかくトニーは、暫くは、
製品として
無事であってほしいです(⁠^⁠^⁠;⁠)

合皮の製品は
とにかく日々の手入れが肝心です…

月日が経つのは、本当に早いです…
わかっていてもなかなかね(⁠^⁠^⁠;⁠)

では、ここまでお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m

週末に、向けてもう少し頑張りましょう!




そしてホビーショーから
楽しみな発表が!

"永遠に"

のバージョンのヤマトが

ついに発表されましたね(⁠^⁠^⁠)


ん…甲板の色…

両舷のデザインも2022 版仕様なのが
ちょっと引っかかります。



続報を楽しみに待ちましょう!(⁠^⁠^⁠)

ボトムズも
拡張パーツというのは、やめましょう!(⁠^⁠^⁠)