それも拾おう(^^;) | ハゲテルのあれ

ハゲテルのあれ

気になった、コレクションを好き勝手に紹介します!
アイアンマン等・・・

お休みも最終日です(⁠^⁠^⁠)

目一杯楽しい日にしましょう!

そんなわけで…

大企業のみなさん

達成おめでとうございます!


これがやりたかっんでしょう^⁠_⁠^



はい、ご覧の通りの仕上がりに(笑)

まだ、たりないかあ…


わかりますよ…売り方もね…

これも経済の一環でしょう…


お金を使って回さなきゃね(⁠^⁠^⁠;⁠)


何故に?…


愛故に…


愛故に人は苦しまなくては、ならない!

退かぬ!媚びぬ!顧みぬ!!

愛などいらぬ!


なんて言ってた人がいてましたね…


ならば、その愛のために…


有情拳を使う

ケンシロウのような優しい人には

まだまだ、なれないなあ(笑)


こんなことをする大企業に対して(⁠^⁠^⁠;⁠)
いや、そうでもないかぁ…


何故RGには、コンパスのマーキングを
付けない!?…マーキング規制とか(笑)

そして先日のルブリス量産試作機の
件にしても…

ルブリスは、追加の申込みは
何故か無し…

そして気になっていた
HGのキャリバーン赤Versionと
エアリアル改修型の青Version
これも…完成品優先でしたね…

ならば、これも拾うしかあるまい(⁠^⁠^⁠;⁠)

キャリバーンに続いてエアリアルにも挑戦!
ってほどでもないですが

キャリバーンと同じ手法で、


表面にマスキング

そしてスーパークロムシルバーを塗布
そしてクリアーブルの重ね吹き

若干のグラデーションで…
わかりにくいですね

そしてクリアーを気の済むまで重ね吹き(⁠^⁠^⁠)

これにて完成!

しかし、顔つきが悪いなぁ(笑)
ちょっと手を加えたい、ところですね。

今回の青Version
キャリバーンよりは、上手くいったような。
もう少し冷静にやれば綺麗にいくかも…
なんせイライラしながらやってたので…
まあパッと見る分にはね(⁠^⁠^⁠)




こういう別Version仕様は、
商売上仕方ないとはいえイラっとしますね。
発売するかもどうかも不明ですしね…

これにて、スレッタ対エリクトが実現!

この時は、赤と青でしたね(⁠^⁠^⁠)

最終決戦の相手が
まさかエアリアルになるとは…
キャリバーンもほぼ赤Versionで
闘っていたのでこれは、必須だと思いますが…
ヤッパリ完成品が優先なんですね!

左の完成品…
赤Versionに変更可能ですが、
かなり暗いです(⁠^⁠^⁠;⁠)
ボディカラーは、本編に、近づけたらしい
とのことですが、さて…(⁠^⁠^⁠;⁠)

完成品のいいところは、
手首パーツが豊富なところですね(笑)
えー!(⁠^⁠^⁠)



SEED関係の
プラモの方はこれからも、
マーキング無しで行くのか?(⁠^⁠^⁠;⁠)


では、今回も脱線の記事に
お付き合いありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

良い1日を!!  




νガンダム スコープドッグ

ストライクドッグ…

イモータルジャスティス等々


いや〜山積み(⁠^⁠^⁠;⁠)