そんな人を尊敬します。
でも僕には無理です(-。-;
どうもです^_^
さて、そんな一輪の花の為に
命をかけた人、
デュークフリードの愛機
グレンダイザーが今回もお題に^_^
前回の黄ばみ問題の、続きです。
んー、あれから数日
漂白剤に漬け込みながら日光に照らし
続けました、
少しは、透明感を取り戻してきた感じです。
また、もう少しチャレンジしようと思います^_^
デュークフリードは、
このような敵と戦っていたのですね。
いやー恐ろしい…(-。-;
家族とかは、いるのでしょうか?
この先本当に地球外生命体と
人類が出逢うことがあるのでしょうか…
さて次!
透明パーツ繋がりで^_^
トドロキスペシャルを少し(^^;;
コクピットカウルの風防です。
ガレキにありがちなバキュームパーツの
切り出しが嫌でねぇ。
しかしここは、克服しないとね!
レイズナーと同様に土台を作って
切り出してみました。
レイズナーも放置状態でしたね(-。-;
んーなんとか成功しました。
途中危ないところもありましたがなんとか^_^
まだ少し微調整は、必要ですけど。
あとは、ドライバーさんを
轟鷹也風に改造すればオッケーですね笑
ここまで来ればもう完成は、近い!
えー!^_^
デカールも健在!であって欲しい…
では、ここまでお付き合い頂き
ありがとうございました^_^
今週もまたまだ序章ですね!
頑張りましょう!!
この唄を聴くと
学生時代のクラスメイトの高田君を思い出します笑
次回こそアイアンギアで!^_^























