あまり物欲のない自分が欲しいと思ったキャリーバッグを買いに来ました
ハンティングワールドのキャリーバッグ。
数年前から、またハマってます

今回の旅はジムで知り合った2つ上の女性と一緒。
ご飯代くらい出しますよ。と言いましたが、タクシー乗っても全然払う気なし。
ちょっと100円💦とか言ってる時でも財布すら出さない💦
ちょっとイライラしてきました。
男女の関係を匂わすような発言してたので、自分は奥手で手を出さない!とハッキリ伝えました
55歳くらいにして、まだまだ女なんだと思いました。
ある意味元気で良いことだと思いますが。
旅行はやっぱり友達か彼女に限ります(笑)

今回は、神社も行きました。
サムハラ神社、難波神社、難波八阪神社、今日は住吉大社に行きたいと思います
しかし外国人だらけです💦
日本語がほとんど聞こえてきません