株のルネサスを売ったお金で住宅ローン、ほぼ完済です。手数料が33000円かかるらしいので1回分87300円残してます。
5月はリフォーム。462万円
これは、富士電機の株を売りました
半導体の株はこの数年は良い感じですね
ありがたいです。
何より父に感謝です☆

居酒屋で知り合った55歳の女性、ご飯行きましたが、来月も4人で飲み会となりました。
僕の婚活のお願いした、50歳の女性が僕に会いたいらしい。何も前に進まないと思いますがF田さんが「会ってみないとわからない」と会うことに。
来週の火曜日は、10年前にお見合いした女性と会います。彼女も43歳かな。
性格的に合わないけど、友達のような感覚です。
出会った頃は、年収が1000万ないと、とかめちゃめちゃ言ってました。
あるけど、ないように言ってました。
来週の火曜日も紹介試合的な感覚です