今月の最初の頃にラインしたら返ってきて、お金払って会う予定やったけど、身内が脳幹出血らしく連絡途絶えました
木曜日にラインがきて、最初はお店に出勤するので会えますか?と。
やっぱりプライベートで会えますか?と。もちろんオーケーしました
お店が半分持っていくので。
話しを聞くと彼氏のお父さんが脳幹出血、お母さんは末期がんで介護してるから、夜しか時間ないみたいです
やっぱりええ子やなぁ✨と、思ってしまう。
会う前に、うな重と猫グッズ買って行きました。あと、リフォームするから片付けしてたらタオルいっぱい出てきたのでタオルを紙袋2つ(笑)
また近い内に会いたい!と言われたので、会うと思います

サンキャッチャーを10年くらい前から買ってます
風俗の女の子が欲しいと言うので今日久しぶりにお店行きました
女性のオーナーさん、年末に亡くなられたみたいです
息子さんが残りの在庫を売ってくれました。もう買えないと思って、余分に買いました💦
時代は流れてる。。。