今週は、紹介ありツーリングあり、友達と飲みあり。
今日の夜も、行きつけのお好み焼き屋の大将に呼ばれて、バーの飲み会的な会に参加予定です。
たぶん消化試合みたいになる予定

昨日、久しぶりにM内君に少し会いました。
飲食店なんで、コロナでかなりのダメージを受けてます。それでも一時期よりは良くなってるみたいです。
M内君「最近、人を雇って感じるんですが、本当に良い人材がいないと」それは、僕も感じてました。10年前までホテル経営してる時に、年々悪くなっていってると。 
平成2年くらいに経営をはじめた時と、ホテルをやめる時のパート、バイトの人の質はあきらかに違ってました。
日本がそうなっていってるのかな?

紹介の女性、今のところ前向きに進んでます
最近の紹介の中では、1番やる気を見せてくれてます☆