去る1月16日に出演者を代表してDie Kusse/OKA氏がChitoのお母様へイベント収益の贈答を行ないました。



派手で悪かったな Limited Edition~Chito Forever~



以下、お母様よりのメールを記載します。
------------------------------------------------------------------------------------------------
今日は本当にありがとうございました。寒いなか来て下さって、心からお礼申します。皆さんのお気持ち受けさせていただきます。ありがとうございました。またお会い出来るのを楽しみにしています。 愛子
------------------------------------------------------------------------------------------------

以上を持ちまして「派手で悪かったな!!Limited Edition ~Chito Forever~」は終了します。
またChito Forever実行委員会も全ての役割を終えたと判断しこれを持ちまして解散とさせて頂きます。

ご来場頂いた皆様・出演者の皆様・関係各所の皆様のご協力あってのイベントになりました。

ありがとうございました。