2023年もありがとうございました☆ | Happy Road

Happy Road

自然豊かな地域で家庭犬訓練士をしています。
お空組の相棒ロイの事、教えコたちとの日々の出来事など。
国際中医師目指して中医学の専門学校在学中です。

すっかりご無沙汰してしまっていました汗うさぎ



ブログを全然アップ出来ておらず
ご連絡を頂いてしまったり
すみませんでした驚き

元気にしていますニコニコルンルン



今年に入り専門学校の勉強が大変で

なかなかブログを書く余裕が

なくなってしまいました泣くうさぎ




訓練に専門学校の勉強に目まぐるしくも

とても充実した毎日を過ごしていますニコニコ




中医学の専門学校の方は

10月で3年生になりました学校




入学する時は3年間なんて

とてつもなく長く感じましたが、

あっという間に2年間終わってしまい、

9月には卒業予定ですメモ

(卒業試験にちゃんと合格出来るのか驚きあせる)




今年も1年ありがとうございましたラブラブ
充実した毎日を過ごせているのも
周りにいて下さるたくさんの方のおかげと
感謝の1年ですキラキラ



クジ運とか全くないですけれど
周囲の方にだけは
本当に恵まれているなあと思いますハート



たまたま巡り会うことが出来た
素晴らしいご縁に感謝です照れキラキラ



新しい嬉しい出会いもありましたが、
悲しいお別れもありました。



そのコたちと過ごした時間は
私にたくさんのことを教えてくれて
これからも私の中で
ずっと生き続けてくれると思います。



 皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいウインクラブラブ