ぷぅちゃん、16才おめでとう~!! | Happy Road

Happy Road

自然豊かな地域で家庭犬訓練士をしています。
お空組の相棒ロイの事、教えコたちとの日々の出来事など。
国際中医師目指して中医学の専門学校在学中です。


現役教えコ最年長の
マルチーズのぷぅちゃん、
16才になりました~お祝いケーキキラキラ



ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう爆笑義理チョコ


元気に16才を迎えてくれて
私も本当に嬉しいです照れラブラブ



お誕生日の日は
週に1度のお泊まりの日でしたニコニコ



暑さが少し落ち着いたので
いつものお山へ~ルンルン


ぷぅちゃんもさんちゃんも
舌がべろーんとなっちゃいましたが
お山の中は風が爽やかで
頑張って歩いてましたウインク



16才でこんなに歩けるなんて
ほーんと素晴らしい飛び出すハート飛び出すハート



とある施設の私有地内の紫陽花街道。
滅多に車は通らないので
紫陽花を眺ながら
のんびり歩けますあしあとあしあと



心配していた紫陽花も
雨が降り復活していましたニコニコブルーハート




最近、写真を取ろうとすると

何も言わなくても

座ってポーズしてくれるさんちゃんラブ




いつも私の様子をみて

自分から行動してくれて、


なんだかロイみたいと思うことが

ちょくちょくあります爆笑




実はお誕生日ケーキを持たせてもらって

お泊まりに来ていましたウインク



写真を撮っていたら
人間用のケーキみたいに
とーってもいい香りでしたラブラブラブラブ



せっかくなので
写真を撮ろうと思ったのですけれど
ぷぅちゃんの勢いが凄すぎて
全然撮れなかったです~泣き笑い



ぷぅちゃん、よっぽど大好きみたいで
いつものぷぅちゃんとは別犬で
見たことない勢いで
食べてましたニコニコハート



慌てて撮ったので
ブレブレになっちゃいましたがアセアセ


いつもご飯を食べる時は

ゆっくりぺろぺろなのに

丸ごと咥える豪快な姿にびっくり爆笑笑




さんちゃんが食べている所は
これしか撮れなかったです泣くうさぎ


さんちゃんも大喜びで
あっという間に食べてましたブルー音符むらさき音符ピンク音符



ぷぅちゃん、16才
本当におめでとうチューラブラブラブラブ



これからも元気に
楽しい時間をいっぱい過ごしてね照れ音譜