*当ブログはプロモーション広告が含まれます



夏場ベタつく肌キラキラ



まだまだ続くマスク生活

マスクの中じめじめガーン



毎日クレンジングしているのに

がなんだか油っぽいアセアセ



なんか鼻の穴臭う?笑



そんなモヤっとする肌悩み

どうにかしたいですよねダッシュ




私自身も、


まだまだ続くマスク生活

とんでもない酷暑




肌のベタつき

・ふいにできるニキビ

・スッキリしない鼻の穴



悩まされる日々でした赤ちゃん泣き




そんな今年の猛暑にも

大活躍だったのが、




パーフェクトワン フォーカス

スムース クレンジングバームキラキラ





買ってみて…



大正解でした拍手キラキラ






​【購入した理由電球

クレンジング後

肌が痒い赤みが出る

症状がなかなか治らないえーん

パーフェクトワン フォーカス

スムース クレンジングバーム

を使ってみるキラキラ

痒み赤み、治らずアセアセ

いろんなクレンジング

試してみる

パーフェクトワン フォーカス

スムース クレンジングバーム

キュレル 潤浸透保湿 泡洗顔

痒み赤み悩みがなくなった飛び出すハート



(※W洗顔不要ですが、

キュレルの泡洗顔と一緒に使っていますピンク音符)




\洗顔使い心地をみてみるキラキラ/




ほかにも


洗い上がりぬめつき違和感


洗顔後肌乾燥


ずーっと気になる鼻の穴の臭さ(笑)




といった洗い上がりの肌悩み

解決できましたおねがい





ただ一つ気になったのが、

クレンジングをすくう

スパチュラ

ついていなかったこと気づき



私は

・バームを綿棒でとる


他のクレンジングバームの

スパチュラをつかう


といった方法で代用しています音符




100円ショップ

お菓子用の小ぶりなヘラを買って

代用するのもおすすめですOK二重丸






 【​気になる成分・使用感は?電球

 ・刺激を感じないため

脂漏性皮膚炎持ち・敏感肌

安心して使える二重丸


オレンジの爽やかな柑橘系の香り

使うたびに癒されるシャンパン



ビタミンC誘導体配合!

気になる毛穴の汚れ

スッキリ落としてくれるため

夏場のベタつき肌もスッキリキラキラ



ヒアルロン酸

数種類のコラーゲンなどの

保湿成分28種類配合!

洗い上がりしっとりもちもちピンク音符



 


\肌に馴染むクレンジングバームイエローハーツ/





脂漏性皮膚炎持ちも

大満足洗い上がりでしたキラキラ





  そして、なんと…電球


辛口レビュー雑誌でおなじみの

LDK the Beautyでは

毛穴クレンジング部門

まじかるクラウン4冠達成まじかるクラウン


(LDK2022上半期ベスコス受賞キラキラ)





【こんなあなたにおすすめ電球

肌が弱く

なかなか肌に合うクレンジング

見つからない


柑橘系の香り

クレンジングしながら癒されたいキラキラ


マスク生活

肌をスッキリ洗いながら

肌のうるおいを保ちたい付けまつげ


マツエクOK

クレンジングを探している二重丸




\本気の毛穴ケア始めてみるキラキラ/



クレンジング迷子の方は

ぜひ一度お試しいただきたいですイエローハーツ





今日のご紹介アイテムは




🏠ROOMをのぞいてみる

《使用アイテムまとめてますハート



 上差し実際に使ったものを

正直レビューハート




本日も読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート




はだよわちゃん🫧





\一年中愛用ハート蒸れにくいマスク/