イベントバナー


*当ブログはプロモーション広告が含まれます








脂漏性皮膚炎脂漏性湿疹持ちの

超超超敏感肌




全身が乾燥しやすく

春・夏・秋・冬(1年中)

身体の保湿が欠かせませんシャンプーキラキラ





目指すはこじはるのような

触りたくなるマシュマロボディおねがい







みなさんも、

憧れている

スタイルボディありませんか?ラブラブ





​こんなボディになりたい付けまつげ


韓国アイドルが憧れラブラブ

透明感のある

白肌になりたい!



彼氏に肌を褒められたいハート




そんなあなたにおすすめの

全身保湿ケア




うるおう日本酒の化粧水

菊正宗 高保湿スキンケアローションシャンプーキラキラ




もうかれこれ6年ぐらい

愛用している化粧水ですキラキラ



菊正宗公式X(Twitter)から

お礼のご返信いただきました飛び出すハート

下矢印



ありがとうございますおねがいキラキラ





 ​【使い始めたきっかけ電球

・始めは顔の化粧水として

スキンケアに使っていましたピンク音符

・肌の痒みを軽減するには

保湿が大切だと知り、

身体にも使ってみると…付けまつげ

肌がしっとりもっちり飛び出すハート







  【継続して変わったこと電球

乾燥による痒み

少なくなることで

無意識に掻くことが減るブルー音符




友人家族から

肌を褒めてもらえるようにおねがい




自分で触っても嬉しくなる

もっちり肌質になりましたラブラブ


 


化粧水

ダイアンのボディクリーム


毎日のボディケア定番ですキラキラ




\数年リピートボディクリームシャンプー/





 【​気になる成分・使用感は?電球

 ・刺激を感じないため

脂漏性皮膚炎持ち・敏感肌

安心して使える二重丸



・肌の保湿に欠かせない

セラミドたっぷり配合飛び出すハート



さっぱりしたテクスチャーなのに

しっかり保湿できるブルー音符



500ml大容量だから

にも全身にも

ためらいなくバジャバシャ使えちゃうハート



1本1000円以下

コスパも抜群OK二重丸



ポンプ式出しやすいから

時短スキンケアできちゃうシャンプー




そして、

なんと、あの有名雑誌
まじかるクラウンLDK1位まじかるクラウン
(辛口ランキング雑誌)
獲得していますキラキラ




\3本セットお得音符/




\限定!おまけ選べちゃうキラキラ/



敏感肌肌ケアには欠かせない

スキンケアアイテムですブルーハート





今日のご紹介アイテムは
こちらからキラキラ





🏠ROOMをのぞいてみる

《使用アイテムまとめてますハート



 上差し実際に使ったものを

正直レビューハート




本日も読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート




はだよわちゃん🫧




イベントバナー