イベントバナー


*当ブログはプロモーション広告が含まれます





 



靴の蒸れた

いや〜な匂い

悩んでいませんか?





楽天ランキング

〜デオドラント・制汗剤部門〜

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン







販売総数

\41万個突破キラキラ/



1個買えば、1年持つOK二重丸




大人気キラキラ
コスパ抜群、足クサ対策
見つけちゃいましたスニーカー飛び出すハート





\リピート中!足臭対策二重丸/




 【購入するまで電球


周りには言いづらい悩み…
足の汗・蒸れ・においガーン




脂漏性皮膚炎脂漏性湿疹持ちにとって足汗は大敵アセアセ






居酒屋に行き、
廊下に足裏の跡がついていて
友人から笑われる赤ちゃん泣き




おうちにお邪魔したら
汗をたんまりかいていて
上がるのが申し訳ないアセアセ

靴を脱いだら臭いも気になる…ガーン





極めつけは靴の臭いダッシュ
家族から
玄関のこのすっぱい臭いは誰?

…私が犯人です(笑)
となったこともしばしば赤ちゃん泣き







そんな足汗かきの私の救世主





効果・コスパ
抜群足汗対策ですOK二重丸







 【気になる使い方は電球

靴の中に振り、履くのを
繰り返すと


気になる汗臭が
なかったことキラキラ





\①付属スプーンで粉をすくう/





\②靴の中に粉を振り入れるハイヒール/



これだけ!!!


簡単!!





※靴下や足の裏が真っ白になるので、

靴を脱ぐ予定がないときが
おすすめキラキラ





繰り返し振っていると
臭いが出づらくなるのも
嬉しいポイントおねがい





簡単キラキラ→粉を振るだけ

長持ち拍手→毎日ふらなくてOK

コスパ抜群二重丸1年以上持つ





長く愛用している
 

効果・コスパ
抜群足汗対策ですOK二重丸










 【こんなあなたにおすすめ電球

靴を脱ぐと
モワっと臭う、足汗臭
どうにかしたいガーン



足汗をよくかくから
いつも靴下がびっしょり
足のムレが気になるアセアセ





足の臭いが気になり
クリーム塗ってるけど
正直めんどくさい…
もっと手軽に足汗対策したい気づき






飲み会がまさかの座敷

突然友達の家に行くことに

靴を試着するときの申し訳なさ



そんな
予期せず訪れる
靴を脱ぐ機会にも

恥ずかしい思いをしなくていい




もう手放せない
大愛用中、足クサ対策ですキラキラ





\もう、靴を脱ぐのがこわくない泣き笑い/





今日のご紹介アイテムは



 

🏠ROOMをのぞいてみる

《使用アイテムまとめてますハート



 上差し実際に使ったものを




イベントバナー