3年間ってあっという間 | hadayaのブログ

hadayaのブログ

公私分け隔てなく綴ります


@羽田空港


3年前にインドネシア🇮🇩ロンボク島から


設計エンジニアとして3名のスタッフを


受け入れました。3年の間、笑いあり涙

ありの日々でしたが、日本語並びに

設計スキルの上達を他のスタッフ全員が


日々実感した日々でもありました。


ジャカルタで5日間の隔離を経て


3年振りのロンボク島への入島になります。


ご家族も待ち遠しいはず。


我々日本スタッフも早く我々のロンボク


事務所での勤務も待ち遠しく、


彼ら3名が戦力になっていたことが


あらためて証明された次第。


彼らの頑張りと今後の協力をお願いした


く、ささやかなプレゼントの贈呈🎁


メイドイン ジャパン🇯🇵


同じ時をこれからも彼らと歩んで行けたらと


願いを込めて🤲


無事を祈ります🤞