SK2のフェイシャルトリートメントエッセンスを使い出してから1ヶ月ほどになりました!

新たなニキビは格段に減り、残るはニキビ跡と赤みという感じです!

圧倒的な信頼を得ているSK2の商品なら基本的に肌荒れはしないだろうと思い、トーンアップを狙って「ジェノプティクス ウルトオーラ エッセンス 」を使ってみました!

ジェノプティクス x ピテラ™の チカラを解き放つ

ピテラ™

50種類以上の、ビタミン類、アミノ酸類、ミネラル類等を含み、肌本来の健やかさを保ちます。

D-メラノ™

メラニンの生成をおさえて、シミ・ソバカスを防ぐ美白有効成分

SDL

肌をやわらげうるおいと輝きを与えます。

蓮花エキス

豪雪と荒天で有名な魚沼に咲く蓮花から抽出。うるおいと輝きを与えます。

ピテラ™:特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した、SK-IIだけの天然由来成分(SK-II独自のガラクトミセス培養液-整肌保湿成分)


顔に塗布してから瞬間に肌が整う感じを実感することが出来ました。

次の日の朝には、小鼻の赤みが格段に減り、赤みも少なくなっていました!

これはすごい!!!!!と思わされました!

実際の写真がこれです。

使用前


使用後(2022.11.24)


赤みが落ち着いてるのが分かります。


前回の記事でも書きましたが、私はSK2と出会って肌の治安が格段に変化しました。

今までずっと肌荒れで悩んできて、もっと早い段階で使用していたら、ニキビ跡や赤みはもっと少なかったと思います。

肌環境は、湿度、気温、紫外線、ホルモンバランスなどによって毎日変化するため、コントロールが難しく、手間がかかりますが、ニキビ肌から美肌を目指して懲りずにスキンケアを頑張っていこうと思います!


同じように悩んでいる方に、この記事が届いて欲しいです!


学生の私からするとSK2を使い続けるのは金銭的に負担が大きいので、SK2を使用なさっている方で、他にも比較的安くて使いやすく、ニキビ肌の人でも使用出来るような効果的なスキンケア用品があれば是非教えて頂きたいです🙏🥺