11/3 早稲田祭 上原亜衣ちゃんトークショー | ケツブロ~げげげのげ!~

ケツブロ~げげげのげ!~

ふつうの人より少しだけアイドルが好きです。げげげ、げんちゃん!

◼︎場所:早稲田大の15号館
◼︎時間:11:00~12:10

早稲田祭に上原亜衣ちゃんが来るということで、チケット100円なんで行ってきました。
上原亜衣ちゃんのDVDは全く見たことなかったので、もちろん予習してから行くことに。正直、予習した感想としては、可愛いすぎて全く抜けませんでした←
AVはもうちょっとブスな女の子のほうがいいですねw


まず、これがチケット↓↓

{0B1BD61C-ECCD-499D-B133-21379E18DCFE:01}




始まる前にゆとってコンビニでビール飲んでたから、席埋まってたのでうしろのほうで見ましたw



開始前の「もうすぐ先生のご登場です」のアナウンスで湧き出す会場。みんな元気良すぎだろwwww


そして、亜衣ちゃん登場。亜衣ちゃん眩しい~



勝手に質問し出す会場。

A「講義中のオナニーは禁止ですか?」
亜衣ちゃん「禁止です」

B「僕ラーメン部なんですが、ラーメンとザーメンどっちが好きですか?」
亜衣ちゃん「私ラーメン食べれないので、ザーメンです」

アホすぎるwwww

C「1番思い出に残ってる作品はなんですか?」
亜衣ちゃん「全部思い出に残ってます」
D(1番後ろにいた)「やっぱ16連発じゃないですか?」
亜衣ちゃん苦笑

くそわろたw



いよいよ本編に。内容としては、スタッフの早稲女さんがあまりモテないので、男を落とすためにはどうすれば良いのかを亜衣ちゃんが実演していくというもの。その都度男性役が必要なので、相手役をやりたい人は挙手していくというスタイル。


ケースとしては、
・飲み会のとき私だけ輪に入れない
・終電がなくなったからお持ち帰りされたい
・彼がなかなかキスしてくれない←勝手にキス我慢選手権と名付けましたw
・彼が落ち込んでる時に慰めてあげたい

ちゃんとは覚えてないけど、ざっとこんな感じ


キス我慢選手権のときは相手役をやりたい人がこんなにも必死に手をあげてましたw
{556F4DF3-2844-4533-ABE9-3DA7B4CCEC85:01}


ちなみに、わしがTwitterにアップしたこの画像がまとめサイトにも貼られてたw


妹はVIPPER : 早稲田大学でAV女優・上原亜衣のキス我慢選手権ww



キス我慢選手権のときは、亜衣ちゃんが相手役の男の膝の上乗っかたりしててかなり激しかった。唇に触れる寸前まで近づいてて、くそ羨ましかったです。



生で見た感想としては、顔はもちろん可愛いかった。声は芹那とソックリ。ちょっと頭が弱いのか、司会の人と会話が噛み合ってなかったw



最後の質問コーナー

・好きなおもちゃ→電マ
・性感帯は?→右乳首
・練習とかしてますか?→お風呂で潮吹きの練習してる
などなど。みんなノリ良すぎていっぱい質問してたから全部覚えてないw




最後は、ハイタッチでお見送り。
いつもTwitterでファボってくれるから、わしはケツアイコンを見せてアピールしときました。アイコン認知ありそうな反応でした笑




最初はエイズの話とかもっと真面目な内容なのかなと思ってたけど、始まったらあまりのしょーもない内容(←褒め言葉)でわしら向きのイベントでした。100円でこの内容なら大満足、来年もまた早稲田祭に行きたいです。