NO LIVE , NO LIFE. | ROCKは死んでもやめられねぇっす!

NO LIVE , NO LIFE.

超絶ご無沙汰なブログ更新です。

自分でももう二度と更新しないんじゃないかと思っていましたがw

 

昨日はSOUNDBAGのLIVEにサポートベーシストとして参加して来ました。

 

J-Dも気まぐれ活動、No.8も休業中、仕事もめさくさ忙しい。

こんな状況でバンドやる機会も時間作れずにいたこの4ヶ月。

 

ズブズブの仕事漬けで明らかに調子が狂っていました。


昨日終わって改めて思ったのは、
「バンド」「LIVE」「ROCK」は私のライフワーク。

思えば18歳で初めてバハマに出演してから
25年近くバンド活動が途切れるってなかったかも。

 

 

私はなんぼ忙しくても定期的にロックしないと壊れちゃうようです。

 

今後も自身のバンドでもサポートでもライフワークとして続けていきたい

いや、続けねばならんので皆様お付き合いくださいw


というわけでとりあえず年内に2本くらいライブする予定を準備中なので
時が来ればまたつぶやきます。

 

 

 

みんなの前でROCKする機会に改めて感謝。

 

SOUNDBAGという機会を作ってくれているもっさんに感謝。

 

一緒に演奏してくれたメンバーに感謝。

 

あたたかく受け入れてくれる共演者に感謝。

 

そして一緒に楽しい時間を作ってくれるお客さんみんなに大感謝。

 


昨日一緒に盛り上がって来れた皆様!
また遊ぼうね〜!