ライブ見に行って来たー | ROCKは死んでもやめられねぇっす!

ライブ見に行って来たー

久々に渋谷に知人のライブ見に行って来たー!

しかも数少ないLindy繋がりのバンドさんw

以前、キネマ倶楽部で対バンしたTHE GANGLING GANG。

その日はアイドルユニット3~4組と極悪バンド(オレら二組)という
摩訶不思議なイベントやったんでとても印象深かったですw

今日はsubmenというバンドのレコ発イベントやったみたいやけど、
2バンド目に出てたhot springってバンドのベースがなかなかかっこよかった!

パッと見からすげー低い位置にベースを構えて
見た目かっこいいのは間違いないけど・・・
あんなもんまともに演奏出来んやろうと思って見てました。

ところがどっこい見てると意外と決めるとこ決めてくる。
まぁそないフレーズで魅せるタイプのベースではないけど
やっぱ単純にかっこいい。

そうか。ちょっとボディを後ろに引くとああいう見え方すんのか。
ふむふむ。右手を直下に下ろす姿を活かしつつ・・・

ベースはまだまだ初心者やから勉強なるわー

・・・ってまたベーシストモードなワタクシでしたw