オレ、そういえばギタリストやった。 | ROCKは死んでもやめられねぇっす!

オレ、そういえばギタリストやった。

Lindy復活に合わせて、ここのところ完全にベーシストでしたがw
今日は藤本大祐サポートリハでした。

夏くらいから月一でちょいちょい合わせてきたけど、
来月本番なんでぼちぼち遠慮モードから解放w

今日は唄モノのサポートとしてはちょっと大きめの音やったかもしれんw

まぁ藤本大祐くんは元々JANE-DOEの影響で音楽をはじめたということもあり、
オレに求められているのは『JANE-DOE的なギター』。
すなわちオレそのものw
なんて気楽なサポートなんやw

出会った頃はまだ高校生やった彼ももう一人前のアーティスト。
贔屓目なしに普通にええ曲やし、詞に力がある。

まだ不安材料はあるけど、ええ感じに仕上がるんちゃうかな♪

本番が楽しみです。