初☆爪 | ROCKは死んでもやめられねぇっす!

初☆爪

いよいよ来週末は大阪です!

今回、約20年のバンド人生で初めて!

マニキュアに挑戦しようと思ってますw

高校時代から化粧とかは抵抗なかったんやけど
マニキュアはなんかオレの中でナヨいイメージがあって
自分では手を出したことなかったんよね。

こないだMeet the world beatの矢井田瞳のバックのFIREさん見て
「あーアリかな」と思いました。

Lindyもヴィジュアル系の端くれみたいな感じになっとるからw
郷に入らば郷に従え的な感じもありw

そうはいってもキレイになよっちくなる気はさらさらないしw
あくまで骨太いロック然で少し歩み寄ってみますw

↓試し塗り♪
$ROCKは死んでもやめられねぇっす!-SH3B0345.jpg