西九条という街。 | ROCKは死んでもやめられねぇっす!

西九条という街。

ROCKは死んでもやめられねぇっす!-SH3B0140.jpg

ここにはブランニューに来る以外に来たことないなw

個人的には今年のGWにLindyで来てるんやけど、
そん時は移動の疲れを癒しきれず、
『あのタコ焼き』を満喫できなかったんです。

昨日はメンバーみんなで買いに行ったんで、満喫できましたよ。

20個入りを注文したんやけど、
画像でもわかるようにぱっと見で既に4個×6列あるしw

店先の路上で「ここで食べるか~?」ゆうてお水出してくれて、
「よかったらこれも食べ」ゆうて南瓜の煮付けが出て来るというまさに『家庭のおもてなし』。

ここのタコ焼きのうまさは然ることながら、
商売気のなさとあたたかさは他所で体験できないものやね。

年末Lindyのツアーで来たら今度こそメンバー連れてってやろうと思います。

そしてライブの感想なんかは先にmixiに書いて来ちゃったんでw
ついでのごとくで申し訳ないが…

ライブ来てくれたみなさん!ありがとうございました!