今年も…お世話になりました! | 小さな巨人の物語

小さな巨人の物語

日々の生活…子供達の成長…そして、何よりも大好きなk-pop、韓国の話…
ワンちゃんの話など書いていきたいと思います。

あんまり…更新をしていませんでしたが

今年も色々とありがとうございました

コメやいいね!ありがとうございました


今年は、念願の韓国旅行にも行けたし、趣味の

フットサル、バドミントンも楽しく出来て…

キム・ヒョンジュン、EXO、東方神起のライブ

にも行けたし、仕事も頑張れた

充実した1年でした


来年も…頑張っていきたいと思います

来年もどうぞ宜しくお願いします


そして…年越しそばも早めに食べちゃいました…


ではでは…また、来年〜👋🏻皆さん、良いお年を…