たまの…ご褒美♡ | 小さな巨人の物語

小さな巨人の物語

日々の生活…子供達の成長…そして、何よりも大好きなk-pop、韓国の話…
ワンちゃんの話など書いていきたいと思います。


こんばんは〜

今日は…仕事終わりに、仕事仲間と一緒に…『焼

肉』を食べて来ました
だいたい…1ヶ月に一回のペースかな…笑笑

ご褒美、ご褒美〜


色々話しをして…お肉食べて…

で…この、『青唐辛塩温麺』ハバネロパウダー

入りなんだけど…別盛りでもらって、足して

食べてたら…唇ピリピリ

いたるところから、汗が出て来たよ

でも…やめられない、美味しいんだよね

この壺はらみも柔らかくて美味しいし…

ん〜なく幸せ

やっぱり…ご褒美、息抜き、大事だね


また、明日から頑張ります〜