遅くなりましたが… | 小さな巨人の物語

小さな巨人の物語

日々の生活…子供達の成長…そして、何よりも大好きなk-pop、韓国の話…
ワンちゃんの話など書いていきたいと思います。


今晩は〜

ちょっと…遅くなりましたが…

先週、水曜日…『キム・ヒョンジュン』ツアー
に行って来ました〜💕💕

まず…ツアー前に、グッズで並び、そして…
リダぺんさん達と時間まで、お茶しながらの
おしゃべり〜

あ〜だ、こ〜だ。楽しかったぁ〜

そして…私は、娘が来たのでお先に失礼して、
会場へ〜

会場でも、チングちゃんに挨拶して…ソンムル交換をして〜


話は…レプリカチケットの話。他の会場では、
スタッフさんが、配っていましたが…仙台の
会場ではそれがなかったの〜

てことは…本人⁉️

みんな…そわそわでしたね

久しぶりに、リダを見れて、また、ステキな歌声を聴いて…
可愛い…トークを聞いて

本当に幸せ。

ヒョンジュン君が下まで降りて来てくれたんだけど…私達の周りには来なかった

本当に残念。

でも…帰り…やっぱり、あった
本当からの、レプリカチケット…手渡し

ドキドキ

でも、頑張って…『고마워요 』て言ったら、
綺麗なお目目で…二度見してくれた

 やっぱり…ヒョンジュン君は可愛いね❤️

帰りは、娘と余韻に浸りながら…乾杯〜!

次はいつ来てくれるかな。