あけましておめでとうございます♪

12月に予約しておいたフラコラのサンリオキャラクター福袋が届きました♪

フラコラ福袋サンリオ


定期便で購入している「プラセンタ リフトクリーム」と「プラセンタエキス原液」が両方ともサンリオのデザインで♪

そしてキティちゃんのチョコ缶3缶、オーガニックコットンのタオルハンカチ1枚。

全部で4,500円というオトクな価格!!

リフトクリームとプラセンタエキス原液は定期便で二つあわせても5,545円ですから、超オトクですよね。

たしかこの福袋は早い段階で完売になったようです。

しかもキティちゃんのチョコ缶が3つもついてくるんですから!

私はチョコ缶が何よりも魅力的でしたよ(〃∇〃)

フラコラ福袋キティチョコ缶

チョコレートは小袋なので、小腹がすいたときにちょうどいいですよね。

フラコラ福袋キティチョコ缶中身


そしてこのチョコ、とても美味しいですよ♪

あっという間になくなりそうです・・・!

フラコラの会員になると、色々オトクな気がしますね♪♪

フラコラさん、来年の福袋もサンリオでよろしくお願いします(^O^)/

フラコラ福袋チョコ


フラコラの公式サイトはこちら>>