ただいまお試し中のフラコラ プラセンタリフトクリーム(オールインワンクリーム)

オールインワンクリームを出す

フラコラ プラセンタリフトクリーム(オールインワン)の詳細はこちら>>



最近乾燥が気になってきたので、夜少しクリームを多めにつけて寝てみました。


多少多めにつけても肌はべとつかずサラッとしているので、寝るとき枕にクリームがつかないかどうかなんて気にすることもありません!

・・・てか、これって私だけ??

以前違うオールインワンゲルを使っていた時は、つけた後もかなりベタついてて結構気になりまして・・・(´0ノ`*)

枕につかないように仰向けで寝るように頑張ってました・・・


フラコラのオールインワンは肌につけた時からサラッとしています。

ジェルのようなオールインワンのクリーム


ジェルのようなサラッとしたクリームで、はじめは「こんなにサラッとしてて乾燥から肌を守ってくれるのか」と疑ってましたが(≡^∇^≡)

スゴイです、フラコラのオールインワンは!


しっかり乾燥から肌を守ってくれます。


フラコラさん、疑ってスミマセンでした!ってくらいの保湿力♪


翌朝の肌はハリと潤いで満ちてます。


肌の質感も違うし、毛穴も目立たなくなってウレシイことがたくさん!


使い続けることでハリと透明感を持続することは可能かもしれません!



オトクな定期便で続けてみようかな♪♪

フラコラ プラセンタリフトクリーム(オールインワン)の詳細はこちら>>


使ったことのない方は、ぜひ10日間お試しサイズから試してみてくださいね!