最近私のお気に入り♪フラコラ(fracora)のプラセンタオールインワンクリーム

プラセンタオールインワンクリーム

フラコラ プラセンタオールインワンクリームの公式サイトはこちら>>



プラセンタや美容成分・保湿成分配合で乾燥から肌をしっかり守りながら美肌をつくってくれるオールインワンクリーム♪

しかもパッケージが私の大好きなマイメロディ♪♪

これだけでもテンションがあがってしまいます(*^▽^*)
マイメロのフラコラ


マイメロがいるだけで使いたくなってしまう・・・!

完全に踊らされているような気もしますが。。。

このオールインワンクリームは、数あるオールインワンゲルの中ではかなりの実力派だと思います。

私は基本的にオールインワン派でして。。。

子どもが生まれてからいろんなオールインワンゲルを使ってきたので、もう5年がたちます。

5年あまりの間、試したオールインワンゲルは数知れず。

ドラッグストアで売っているものから、通販限定のものまで、口コミなどで良いと言われたものは試してみました。

中でも、私が重視している「保湿」に関しては、長時間保湿してくれるものと、あっというまに肌が乾燥してしまうものとあり。

どんなに重ねづけしても数時間で乾燥してしまうオールインワンもありましたよ~

そう考えうと、フラコラのオールインワンクリームは保湿力が抜群にいいと思います♪

使いはじめた時は、クリーム自体がサラッとしていて軽いかんじだったので、これで保湿が持続するんだろうかと半信半疑でしたが、ベトつかないのに肌はしっとり!という最高の状態が夜まで続いてくれてビックリ!



ジェルのようなオールインワンクリーム

まだ試したことのない方は、一度10日間お試しサイズでぜひ試してみてくださいね!

フラコラ プラセンタオールインワンクリームの公式サイトをチェック>>