「林真理子さん講演会」にお届けしたお花 | 秦野市の花屋★ドイツ流フラワーデザイン植物造形理論のレッスン開催中

「林真理子さん講演会」にお届けしたお花


こんにちは。
花屋ハシグチアレンジメンツの橋口しずこです。

本日、秦野市文化会館小ホールで開催の林真理子さん講演会に、演台花をお届けして来ました。






お花は、ピンク色のバラ イヴピアッチェやトルコキキョウを合わせてエレガントな雰囲気に仕上げました。




講演会のチケットはすでに完売していました!

聴きに行きたかったな。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ハシグチアレンジメンツ 橋口学の本です

 

「The Wreath」 

ベルギー Stichtung Kunstboek社より2016年に発売された橋口学のリース作品集です。

50点近い作品掲載。約3年の撮影期間を経てついに完成いたしました。

定価5500円 送料500円(全国発送可)

ご注文は、メールにてご連絡ください。

info@h-arrangements.com

 

image

 

 

 

季節のフラワーリース基礎レッスン 2015年10月6日発売 増版決定!

 

 

 

 

 

 

花束作り基礎レッスン   増版されました!

 
ドイツ流フラワーギフトの花屋◆秦野市

 

 

嬉しいご感想を沢山いただきまして有難うございます♪
縁あってお手元にこの本が届きましたら、どうぞ可愛がってやってくださいませ。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

花屋 ハシグチアレンジメンツ

神奈川県秦野市寺山180-1

 

・地図はこちら

ハシグチアレンジメンツのご注文メニューはこちら

 

TEL 0463-83-3564

・FAX:0463-84-7364

・お花のご注文はウェブショップ/電話/FAXかメール(info@h-arrangements.com )にて承っております。

予約制(ご注文は3日前までにお願いいたします)

・ウェディングのお花(ご注文は1ヶ月前までにお願いいたします)お急ぎの方もご相談ください。

・定休日:不定休

秦野市内配達無料(3000円以上のご注文)、地方発送も承っております。

※配達中はお電話に出られないことがあります。ご面倒ですが留守電にメッセージを残して下さい。折り返しご連絡させて頂きます。

 
 
 
フラワーギフトのご注文は、こちらのネットショップもご利用下さい(クレジットカード支払い可)
 
ドイツ流フラワーギフトの店◆秦野市