こんにちは、はだももです。

 

こちら↓の記事の続きです!

 

 

 

私のいつものケア方法です↓

===============================

 ①ブースター(オイル)

 ②化粧水

 ③乳液

 ④美容液(気分が乗ったときだけ)

 ⑤日焼け止め(朝の場合のみ)

===============================

 

①②まで書いたので、続きをお話ししていきます。

 

 

以前の投稿で「乳液は大事なのだ~!」と

語らせていただきました。

 

 

 

乳液をつけることがとにかく大事だということは

改めてお伝えしたいのですが、

 

一方で、「どんな乳液をつかうか」はあまりこだわっていません。

 

しいて言うなら、

 

・刺激が強くなさそうなもの


・比較的安い商品

(ケチな自分がチビチビ使ってしまうことを避けるためw)

 

というぐらいです。

 

 

今は、こちらをつかっています。

 

 

超有名ベストセラーですよね拍手

 

今まで色々使ってきて、「これもよかった!」というものを

載せておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・美容液とはこちらのこと。

 

化粧水と同じシリーズ。

 

そう、私の大好きなメラノCCです。

 

 

シミ予防やニキビ跡改善になったらいいな~と思い使っています。

 

ニキビ跡があるところやニキビ・シミができやすい場所にサッと塗るだけです。

 

 

気がついたら手放せない商品になっていました。。。

大好きです。(しつこい)

 

 

 

お値段などはこちら↓から確認してみてくださいね~。 

 

 

 

 

 

私のニキビ跡の経過についても継続して投稿していこうと思っていますので、

 

定期的にチェックいただけると嬉しいですお願い

 

 

 

 

 

それでは。