愛郷秦野の富士山招福スポット、届け!!望郷山形へ コロナ飛んでけ~ | 秦野山形県人のブログ

秦野山形県人のブログ

神奈川県秦野における 山形県出身者の望郷活動

山形望郷心と秦野愛郷心 ふるさと心の絆を目指して

おらだのふるさどは 山形から 秦野から 心から 

そして「福と徳を山ほど積む」ふるさと恩返し行動を

  コロナの収束が見えない中自粛生活で、新年明けはせめて富士山風景を楽しもうと、天候とにらめっこをして富士山雪化粧散策している。

  前回の1月初めの投稿では、富士山は見えても少ない雪化粧に異常気象を感じたが、1月後半になりようやく美しい富士山を見ることが出来た。

  そこで愛郷秦野市からのビュースポットを散策し、いくつかの富士山雪化粧を纏め、届け!!望郷山形~コロナ飛んでけ~と纏めた画像をご覧下さい。

 

1,秦野市内6地区からの推奨招福スポット。届け!!望郷山形へ~

  てっぺんだけのところ、小富士がみえるところ、いいですね~

2.秦野市東地区(一番多く見える地区)からの招福スポット

  ー雪化粧後(1/25~29)ー 大部違うことがわかります

2.秦野市東地区(一番多く見える地区)からの招福スポット

  ー雪化粧前(1/1~3)ー雪が少なく黒い山のよう

  如何でしょうか。

  このように、我が愛郷秦野市からは、多くの富士山招福ビュースポットがあります。望郷山形にも是非届けたいし、コロナもやっつけたいものですね~ 大黒様~

 

大黒様はいいました。

コロナに負けずにいつまでもいつまでもお達者で~

と福の振る舞いを戴きました。頑張ろう~

 

    さくらんぼゲロビッキプレスリー