もうすぐファイナルカップ! | 秦野ラグビースクール ブログ

秦野ラグビースクール ブログ

神奈川県秦野市を中心に活動しているラグビースクールです。
幼稚園児から中学生までのスクール生が毎週日曜日に元気いっぱい活動しています。

毎日毎日寒いですが、皆さん風邪などひいていませんか??


もうすぐファイナルカップですね!

ミニラグビーの集大成となるファイナルカップは、子供だけでなく親もドキドキの楽しい大会です。

今年はどんな大会になるのかな??
今からワクワクしています!


さて!
過去のファイナルカップの集合写真を集めてみました。

これも、秦野ラグビースクールの歴史です。
これを見て「懐かしいなー!」って思ったら、是非ファイナルカップに来て秦野ラグビースクールの子供達を応援してくださいね(。・ω・。)

{BA75687C-7943-4859-ADEC-E828E66732D8}

{C760A832-1E56-49AF-962D-F29B63EECE21}

{92B696EE-CB7C-45B3-AAB1-2411F0A841DC}

{8B28917C-3C0E-4168-AB09-1FBDD03E8102}

{3E4A1575-5176-4C74-A58E-DBEFE4D7B040}

{E7F3E4B5-8231-4FB2-815D-4E42B17FF156}

{80035B05-F940-42E8-B6D0-DF46367B6145}

ファイナルカップ頑張れっ!!